991+1BLOG

【ハンドメイドアクセサリー紹介第2弾☆】

【ハンドメイドアクセサリー紹介第2弾☆】

 

 

ご好評でした第1弾に引き続き第2弾のご紹介(*^^)v

 

今回は革ハギレを使ってヘアアクセサリーを作りました☆

 

またこちらはなんと。。。。。

 

革ハギレの裏面に柄生地を貼り付ければ、リバーシブルで使いまわせます( `ー´)ノ

使用した素材はこちらです↓↓

 

世界で一つ自分だけのオリジナルが作れちゃいます♡♡!

※柄生地はすべて在庫限りなので、同じ柄がない場合がございますのでご注意ください。

 

またこちらのレザーコードは非常に柔らかいので、とても扱いやすく

アクセサリーだけでなく、雑貨や衣類にも使えちゃいます!

 

こちらのアイテム以外にも秋冬素材の物が多数登場しております(*’▽’)

気になる方は要チェック!!

 

 

 

999+1

PAGE TOP