999+1

991+1BLOG

kapocの新アイテム誕生!!

大変お待たせ致しました!!

kapocの新アイテム、「タバード」が誕生しました!

 

西洋中世の騎士が鎧 の上に着たり、修道僧や一般人が外で着たりした袖なし、もしくは袖付きの上着のことを「タバード」と言います。

最近はエプロンを着用されない方が増えてきているため、

エプロンに対する興味を持ってもらえるきっかけとなり少しでも魅力を伝えられたらと思い、

この「タバード」を作成致しました。

 

 

「タバード」は着方が少し変わっており、まずポンチョのように上からかぶります。

 

左右の両脇に紐がついており、後ろ側の紐をお腹の前で結びます。

 

 

その結び目が見えないよう正面の生地をおろし、今度は前側についていた紐を後ろで結びます。

 

これで完成です!!

 

前でも結んでいるので安定しており、家事などがしやすいつくりとなっております。

シルエットもすごく綺麗ですよね。

 

カラーは6色ご用意しております。

 

商品は当店およびYahoo!ショッピンにてご購入いただけます。

 

また、とっておきの情報が1つ!!

当店にてkapocをご購入されたお客様に限り、kapocと同じ生地で作られた巾着をプレゼント致します!

 

カラーはタバードのカラーと同じく6色ございますので、お好きなカラーをお選びください(*’▽’)

※当店にてお買い上げいただいたお客様が対象となります。

巾着のみもお買い求めいただけますので、是非ご利用くださいませ。

 

◎kapoc HP:「https://apron-kappo.com/kapoc/

 

999+1

 

 

PAGE TOP