991+1BLOG

kapocイベント出展のご案内②☆彡

当店で一番人気の「kapoc」が誕生した際や、店舗がオープンする際にすごくお世話になった『HOME STORE』さんが【go green market】に出店します!

 

【go green market】では、HOME STOREさん監修の2way kappogi “kapoc”と、アンティークテープをあしらったカゴバッグ”basketote”を販売します。

 

「割烹着とかご」
どちらも昔ながらのアイテムでありながら、現代の暮らしにマッチしたユニークな工夫で作られています。

 

“kapoc”
1900年頃のイギリスで羊飼いが使っていたリネンスモックから着想し味わい深いリネンで作られた割烹着です。お料理や庭仕事に使えるだけでなく、裏に着ることでコートとしても着ることができます。袖口のリブのフィット感と気持ちよさは、多くの皆様からご好評いただいております。

 

“basketote”
モロッコのストローに、様々なアンティークのテープをあしらった一点物のカゴバッグです。誰もが愛する永遠のアイテムトートバッグとバスケットをミックスしました。ヨーロッパの蚤の市で偶然出会ってしまったような…そんなバッグに仕上げたいと思っています。

どうぞお客様のお気に入りを会場で見つけてください。

たくさんの皆様に是非ご覧いただきたいアイテムです。どうぞお越しくださいませ( *´艸`)

 

【詳細】

期間:2019/06/01~2019/06/02
会場:京王フローラルガーデンアンジェ

アクセス:http://www.keio-ange.info/access/

go green market HP:https://www.gogreenmarket.info/

 

 

999+1

 

PAGE TOP